ホーム > スポンサー広告 > 受験失敗のクライミングホーム > 未分類 > 受験失敗のクライミング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

受験失敗のクライミング

日本の大学受験では、私立公立共にまず前期試験があり、それに落ちたけれども浪人したくないよーという我侭のために中期後期試験というシステムが用意されています。
見事僕もそのシステムにお世話になったわけなのです。


ゆー訳でして

僕は今大阪にいます。
本日やっとネット環境が整ったのでございます。

にしても大阪の水はマズいでござるな。田舎もんにキツイでござる。

晴れて集合住宅モデラーデビューなんですが、塗装をどうするかが最大の問題。ラッカーを卒業?難しいなあ。

[ 2012/04/08 00:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
お久しぶりで~す。
新生活大変そうですね。
やっぱりベランダで塗装とかすると近所迷惑になるのでしょうか。
また静岡で会えるのを楽しみにしておりますのでガンガンモデリングしてくださいよ Σb( `・ω・´)グッ
[ 2012/04/08 19:46 ] [ 編集 ]
>すあまさん

お久しぶりでございます。
真夜中なら許されそうな気がするんですが、ご近所トラブルが怖いです。塗装については暫く様子見ですね。

静岡でお会いしたいですねえ。いけると思うのですが二年間のブランクが・・・完成品もありませんし。
まあ、頑張ってみます!
[ 2012/04/08 21:07 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
覚えていらっしゃらないかもしれませんが、rocketeerのところの娘(高2)です。
四月になっても更新がなかったので実は心配しておりました。(自分の心配をしろと)
おめでとうございます。本当に良かったです。

ヤマもオチもイミもないコメントになってしまいましたが
新生活、頑張ってください。

あっ
「部屋でやれ部屋で(塗装)」だそうです。

それでは失礼します。
[ 2012/04/09 23:04 ] [ 編集 ]
>山南さん
お久しぶりです。

まずはご心配をお掛けしてすいません。前期落ちのショックのため少々現実逃避に走っておりましたもので・・・
それと、遅ればせながら高校ご入学おめでとうございます。中高大は同一直線上にあるものではないので、高校には高校でしか出来ない体験があると思うのでそれを楽しみつつがんばってください。
釈迦に説法になりますが、勉強をすれば入れない大学はごく一部の例外を除いたらないので、勉強もがんばってください。自分が落ちたのも、勉強量が足りなかったせいで当然の報いだと今は思っています。

塗装は塗装ブースを手に入れられたら部屋でします。
[ 2012/04/10 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。