ホーム > スポンサー広告 > 書評<まんがタイムきららキャラット8月号>ホーム > 未分類 > 書評<まんがタイムきららキャラット8月号>


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

書評<まんがタイムきららキャラット8月号>

carat2208mt.jpg
巻頭はひだまりスケッチ、某ランド(に似た何か)に行く話、大家さんの優しさと宮子の笑顔に涙。エエ子や・・・。GAはメガネのない如月がかわいい、ぽわんぽわんした物体を持って驚く如月が可愛い、っちゅーかポニテにしたあーさんじゃないか。ちなみにおいらはメガネをもメガネを外すとまともに生活できません。おはようからおやすみまでお世話になってます。はるみねーしょんは相変わらず予想の斜め上をいくボケとオチが面白い。ちはやとまおは新連載、個人的にかなり嬉しいのですが心の奥底ではぽっとらっくのほうを連載をしてほしい思ってたり思ってなかったりだけど千早がかわいいので良し。あさねてひなたは初登場ゲスト。とても面白いので是非連載希望。料理のまみむもめも初登場ゲスト。けっこー好き。作者名が性的な意味で少々気になるんですがまあいいや。まじんプラナは昔カブトガニを飼おうとしたけど気付いたらいなくなってたのを思い出した。いやいや今月も面白かった。

2010/06芳文社/雑誌





近況

・アニメ生徒会役員共がおもしろい。第一話だからかもしれませんがなかなか気合いはいってます。

・模型つくりてーつくりたいのにつくれねー

さて勉強しますか
[ 2010/07/07 18:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
受験勉強頑張・・・ってるんだよね?(^^;

それはそうとマスターモデラーズ掲載おめでとー(笑)
マルヨン組が十把一絡げなのに対してП-42は1機で写真を占領してたもんね。 早いトコ受験終わらせて製作を再開するのだ。
[ 2010/07/07 22:49 ] [ 編集 ]
あるばさん
コメントありがとうございます。

フフフ
今までサボってきたつけを払いながらなので、ヒーコラヒーコラ言いながらしてます。

うふふ、ありがとうございます。
もうちょっと、カッコイイベースにしとけばよかったと後悔しております。
[ 2010/07/13 01:09 ] [ 編集 ]
http://www.neomega-resin.com/t50.htm
これってどう?かっこよくね。
[ 2010/07/15 20:13 ] [ 編集 ]
takiさん
コメントありがとうございます。

あらま、なかなか素敵なキットですね。
お値段はともかくなかなか早い時期に出ましたね。

ただもうちょっと待てばズべズダあたりから出るかも、てゆーか出してほしいです。

[ 2010/07/16 02:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

