ホーム > スポンサー広告 > すげー吃驚したホーム > 未分類 > すげー吃驚した


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すげー吃驚した

先ほど知ったんですけど生徒会役員共のアニメやるんですね。

いやー、全然知りませんでした。
遂に氏家ト全先生の作品がアニメになる日がくるんですね。すげー

だって、原作をよんでてこれは絶対アニメ化しないと踏んでたんだもん。下ネタだらけだし

でもまあ、よく考えれば下ネタ漫画であってエロ漫画ではないのでアニメ化も有り得ん子と無いのか、そうかそうか

おそらく絵柄と設定に騙される人がたくさんでるんだろうなあ
「ハーレムアニメかと思ったら女子が下ネタでボケて、唯一の主人公がツッコミまくるだけじゃねーか」
こんな声がたくさん聞けそう。それはそれでおもしろいね

なんか原作第1話が読めるみたいなので下ネタおkでお暇な方はどうぞ

否定的な意見書いてるようですがそうじゃありませんよ。ただ吃驚したなーって言うだけです。

っちゅーか

六ヶ月のブランクを経て一週間にアニメを二本も見にゃならんのか・・・

もう一本?
みつどもえですよ。ははー

なんか社会的信用が失墜しそうなラインナップですねえ。
えっ?元からそんなの無い?やだなあ、分かってますよ
[ 2010/05/30 20:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

