ホーム > スポンサー広告 > 日曜日も参加したかった是よホーム > 未分類 > 日曜日も参加したかった是よ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日曜日も参加したかった是よ


П-42の完成写真をアップしたいのですが、ピトー管を無くしてしまったので作り直してからアップします。
[ 2010/05/17 01:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
土曜日に見たぞ~!!
で、日曜の朝に写真を撮ろうと思ってブースに行ったらもうなかった・・・orz
[ 2010/05/17 16:40 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~
宴会楽しかったですね!(笑)
来年は是非2日間一緒に楽しみましょう
[ 2010/05/17 21:08 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
今年はお会いできなかったのが残念です(ノД`)
写真のアップ、楽しみにしておりますヨー
[ 2010/05/17 21:39 ] [ 編集 ]
のろかも君もあいたかったぞ。
うみぬりくん、良い光り方の銀でした。
私も日曜は午前中で失礼しちゃいました。
丸ごと楽しみたいものですね。
[ 2010/05/17 23:08 ] [ 編集 ]
どどっちさん
コメントありがとうございます。

なんと!そうでございましたか・・・
諸事情により土曜日しか参加出来なかったのでゴザイマスよ・・・

来年はお話ししましょう!
[ 2010/05/18 20:23 ] [ 編集 ]
すあまさん
静岡ではどうもでした。

いろいろ赤裸々にお話が出来てとても楽しかったです!
また来年もわいわいとしたいものですね。

来年は二日間よろしくお願いします。
[ 2010/05/18 20:30 ] [ 編集 ]
のろかもくん
コメントありがとうございます。

本当に残念でしたねえ。
のろかめくんに差し上げたいムフフなモノが会ったのですが、それはまたの機会に。

来年彼の地で会いましょう!
[ 2010/05/18 20:32 ] [ 編集 ]
takiさん
静岡ではどうもでした。

僕も二日間ともフルで参加したかったです。。。
やはり先に帰ってしまうのは淋しいモノですね。

来年は両日ともよろしくお願いします。
[ 2010/05/18 20:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

