ホーム > スポンサー広告 > 2007年GW後半三日目ホーム > 未分類 > 2007年GW後半三日目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2007年GW後半三日目

うわああああああ
このカコイイおぢさまとスカイプで激しく交差しまくりだあああ
いや
ホント
スミマセン

海より深く反省しております。

ッちゅー訳で

報告でち
今回のBGMは



今まではちょっと怪しげなモノばかりだったので、映像だけでも今回は普通のを選んでみますた。



nemui.jpg


黄色を吹きまして


20070506001249.jpg


マスキングをしまして

20070506001343.jpg


洗浄をしていたら虫が入ってきたりしまして

20070506001447.jpg


20070506001455.jpg


効果があるかは分かりませんが排気管のすす汚れ(?)再現してみようと試みてから

20070506002155.jpg


下面色を華麗に吹いて


20070506002204.jpg


マスキングをして

20070506004035.jpg


スポイトを落として

20070506004121.jpg


グリーンを吹きまして(マスキング中に盗り忘れに気付きました)


20070506004532.jpg


マスキングをしまして



20070506004843.jpg


黒緑を吹きまして

20070506004934.jpg


20070506004942.jpg


20070506004949.jpg


20070506005004.jpg


細部の写真を撮ったり

20070506005532.jpg


旨く吹けたのでばんじゃーいをしてたりしてますたよ!

あっ・・・
日付変わってるじゃん
まあ
いいや
時間を操作しちまえば
[ 2007/05/05 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
おはようございますうみぬりさん。
すげええええメチャクチャかっちょええええ!!
迷彩もカッチリ線出ててすごい映えます。
これは自画自賛できるレベル(笑)。最近の中学生ってすごい・・・。

もう一押し、完成心待ちにしてます。
[ 2007/05/06 09:03 ] [ 編集 ]
こんばんはー

ぎゃあああああああああああ
マジで猛烈にカコイイっすうううううう
コレで
静岡祭りのフィンランド祭りブースも安泰だよチミィ(・ω・)
[ 2007/05/06 23:33 ] [ 編集 ]
うすくりさん
こんばんはー

迷彩は紙を利用したり、太いマスキングテープに細いマスキングテープを貼り合わせて軽くぼかそうとしたんですけど、カッチリと塗り分けられてしまいましたw
まあ
結果オーライだったりしますよ。

うおおおおお
待っててくださいいいい
多分、テストまでには完成させますから・・・
[ 2007/05/06 23:42 ] [ 編集 ]
しょぼんぬさん
こんばんはー

うむう
意外とずんぐりな胴体とバカデカイ主翼にヒジョーにマッチしてたりしますよ。

いやあ
安泰になるかは分かりませんが、取り敢えず、完成させます。タイムリミットは・・・
水曜日・・・
[ 2007/05/06 23:46 ] [ 編集 ]
こんばんはー
ああん
フィンランドな雰囲気がもくもくと漂ってくる愛のあふれる作品ではあああ
しかしうみぬりタンすごいなあ カコイイなあ
静岡では穴の開くほどにやにや見させていただきますよ。
[ 2007/05/08 00:21 ] [ 編集 ]
こんにちは
うみぬりさんは工作が丁寧ですね。
塗装も素晴らしくてオジサン、クラクラ来ちゃったよ。
静岡楽しみにしてますよ。
[ 2007/05/08 11:04 ] [ 編集 ]
のろかめくん
こんばんはー

いやあ
変態な愛が溢れまくってますよ。
デカールを貼り終えたときなんかは興奮しまくりましたからねえ
いやあ
静岡が楽しみだねえ
[ 2007/05/09 00:41 ] [ 編集 ]
ドカ山さん
こんばんはー

あまり丁寧じゃないですよー
静岡で粗探しをしてみてください、きっと、もの凄い量の粗が(ry

塗装は割と上手く逝きましたよ!
いや~
自分はシンナーでクラクラでしたよw

楽しみにしてますよ。静岡。
[ 2007/05/09 00:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

