ホーム > アーカイブ - 2009年02月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そうや、宗谷や  два


今日は名古屋まで自転車で行ってきました。
片道30キロで往復60キロです。
疲れました。

どこへ言ってきたかって?

いやあ、とらのあなですよ。

あと、明日からテスト週間です。たっぷり二週間・・・
[ 2009/02/12 00:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

そうや、宗谷やった。 один

今日模試なるものがあったんですよ。

それの英語でこんな問題が、

次の対話分を読んで、空所に入れるのに最も適切な分を1つずつ選び、記号で答えよ。
A:My hobby is taking pitures of trains.
B:I see people taking pictures of trains at my local commuter train station.
A:Those are modern, electric trains.
B:Do you mean the diesel engine trains that came before electric trains.
A:(     )I take pictures of steam locomotive engine trains that ran before diesels or electris.

ア、Yes,in a timely fashion. イ、Well,even younger than that.
ウ、I am into something even older. エ、It is too ancient to be of any interest.


答えは考えましょうね( ̄ー ̄)

スペルミスは、、、多分無いはず、、です。。

正直こんな文が出てくるなんて予想だにしませんでしたよ。
作成者がどんな人か何となくわかりましたよ。ふふっ

あー

東京でしたね。宗谷です。画像量が半端無いので二つに分けます。

べ、別に整理してない訳でh・・うわっ・・なにを・・・やめr・・・・
[ 2009/02/08 00:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

