ホーム > アーカイブ - 2008年03月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分「人生に疲れた」 母「太宰かぶれの若造が」

面接官「じゃあ、本校を志望した理由、用意してきた答えと本音を言って下さい」

自分「云々諸々・・・・・・と近かったからです。

いや歩いて二分とかじゃありませんよ。あくまでも第二希望の学校との比較ですよ。ていうかその高校市外ですし。

あと他にも「塾の友達が結構来るので」とか答えたりしましたよ。

まあ、こんなんでも受かるんですよね。はっはっは
[ 2008/03/30 00:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

死ぬ

とりあえず
[ 2008/03/21 22:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

GAアニメ化マダー


とりあえず、筆記は終わりました。

自己採点してみればなんとか合格圏内。でも発表は来週。不安で不安で仕方がないです。

なので

合格か否かがわかるまでじっと息を潜めさせてもらいます。

尚、前回の記事のありがたーいコメント(ピンク色な物を除く)へのレスは合格発表後にさせていただきます。そのときのテンションで結果を予想してくださいね。
[ 2008/03/13 21:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

