ホーム > アーカイブ - 2007年10月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんだか


もの凄く鬱です。

リアルで色々あってかなり鬱な状態です。

生きるのが嫌になるときがあります。

なんだろうこの気持ちは

嗚呼

鬱だ。憂鬱だ。

あと4ヶ月か、もつかな僕の心。
[ 2007/10/24 22:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

あやしいゆうびんぶつがあらわれた

  
 コマンド?

sien (10)


 →あける
  どうぐ
  にげる
  じばく
[ 2007/10/17 22:45 ] 模型その他 | TB(0) | CM(6)

過去記事を見ると全消ししたくなる

一度ブログで「秋刀魚の季節ですよ!最高ですよ!毎日喰っても良いですよ!刺身も良いよ」
なーんて
書いてみたっかたんですけど、急に寒くなって鍋を絶賛したくなってきました。



いうわけで

お鍋の季節でゴザイマスよ!最高ですよ!暖かいですよ!うどんに雑炊、最高ですよ!

ふう

満足満足


時が過ぎるのは速し(っちゅーか異常気象?                                  

                           
[ 2007/10/09 22:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)

