ホーム > アーカイブ - 2007年08月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

325



まあ
 
 


     そんな訳で御座いまして・・・
[ 2007/08/12 08:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

ぶれいき

受験前の夏休みって言ったらそりゃあ大切ですよ。なんたって40日間、遊ぶか頑張るかで人生が変わっちゃうんですからねえ。勿論僕は頑張る方に走りますよ。一応。人生は大事ですからねえ。でもそんな半年後に受験を控えてるっちゅー時期に「speaking」を「きいている」って訳したり「from」に「e」を付けるとか、もうね、人として終わってますよね。帰った方が良いんじゃない?みたいな。しかも、それのお陰で追試になっちゃったりするんですよね。えっ?だったら凡ミス(でもない)しても合格できるよーにしなさい?いやあ、こりゃ参った。まあ、凡ミスでもマジミス(作・ぬみうりうみぬり)でも引かれる点数は一緒なんですよね。ええ駄目厨房の言い訳ですよ。ええ・・・
言う訳でございまして・・・ 
[ 2007/08/01 00:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

