ホーム > アーカイブ - 2007年05月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

静岡から連れて帰ってきた子達 2

なんか

前回から大分空いたなあ

ッちゅー訳で

フリマで買ってきたの者達ですよ!
[ 2007/05/26 16:14 ] お買い物 | TB(0) | CM(6)

北是


Typeさんのクイズの景品が届きましたよおおおお


itadakimono.jpg


[ 2007/05/26 15:24 ] 模型その他 | TB(0) | CM(2)

静岡から連れて帰ってきた子達

誘拐はしてないから大丈夫です(意味不明



[ 2007/05/21 22:18 ] 変態模型 | TB(0) | CM(16)

ただいま

只今帰ってきました。
[ 2007/05/20 21:39 ] 模型その他 | TB(0) | CM(20)

遂に来た

今から出ます。

思った以上に部活が早く終わったので、二時ぐらいに着けるかも。

たのしみだああああああああああ
[ 2007/05/19 11:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

いよいよ明日から

静岡ですねえ
[ 2007/05/18 17:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ブログを始めて約半年

やっとと言うのか、遂にと言うのか・・・

二機目の完成ですよ。

いやあ
長かった、本当に長かった。

では

ドゾー
[ 2007/05/09 22:32 ] 変態模型 | TB(0) | CM(20)

2007年GW後半最終日

時間がないので、後日にうpします。

一応、形だけでも
[ 2007/05/06 23:47 ] GW奮闘記 | TB(0) | CM(2)

2007年GW後半三日目

うわああああああ
このカコイイおぢさまとスカイプで激しく交差しまくりだあああ
いや
ホント
スミマセン

海より深く反省しております。

ッちゅー訳で

報告でち
[ 2007/05/05 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

2007年GW後半二日目

朝から模型を作るなんて嘘をついて大変申し訳ありませんでしたあああ


いやあ、ねえ

取り敢えず報告だああああ
[ 2007/05/04 19:03 ] GW奮闘記 | TB(0) | CM(0)

2007年GW後半一日目

いやあ

毎日更新する理由は自分を追い込むためなんですよねえ

っちゅーわけで

GW一日目の報告ですよおおおおおおおおおおおおお

テラマスクw

[ 2007/05/03 23:18 ] GW奮闘記 | TB(0) | CM(4)

宣戦布告

明日からGWなので毎日更新を目指します

このGWで静岡行きを完成させて、清々しい気分でテスト週間を迎えてやる!
[ 2007/05/03 00:03 ] GW奮闘記 | TB(0) | CM(2)

要するにやばい

やるか、やっちゃうか。

GW後半は引きこもりまくっちゃうか。

完成させちゃうか。そろそろ・・・
[ 2007/05/01 22:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

