ホーム > カテゴリー - スホーイ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

П-42

完成です
[ 2010/05/18 21:40 ] スホーイ | TB(0) | CM(6)

ああ暫定事務所

暫定処置

いわゆる

取り敢えずって奴ですね。
[ 2010/04/27 00:30 ] スホーイ | TB(0) | CM(0)

P-42を落としてしてしまい風防が割れてしまいました。
今回の制作で三番目くらいに苦労したとこでした。

ちょっと泣きそうです。

[ 2010/04/09 23:34 ] スホーイ | TB(0) | CM(0)

チチヤスヨーグルトウマイ

カトーさん、有機溶剤Syndicateの運営お疲れさまでした。
もしかしたらBlog Modelers Channel Guideと有機溶剤Syndicateが今まで開いたページの中で一番多かったかもしれません。それほど僕にはかけがえのないものでした。

うーん、ギップルが飛んできそうなぐらいクサいセリフだな・・・
まあ嘘は書いていないので良しとしませう。

[ 2010/01/30 01:10 ] スホーイ | TB(0) | CM(4)

鐘成さんかわいいよ鐘成さん

kyoju (8)

新しい本棚が欲しいです。




[ 2009/08/24 22:03 ] スホーイ | TB(0) | CM(4)

予定を変更してお送りしています。

muchi.jpg

合宿でした。人一倍体力のないおいらにはきつかったです。

あと、上の画像に深い意味はありません。
[ 2009/08/08 19:53 ] スホーイ | TB(0) | CM(2)

頭が少年ガンガンします。


因みに(因んでいない)OKBとはロシア語で試作設計局の略で、正しくは「OKBスホーイ」のように名前をあとに持ってきたり、人名だったりするんですよ。よっておいらのブログのタイトルは色々間違っているんですが、まーいいやー

[ 2009/07/03 22:25 ] スホーイ | TB(0) | CM(4)

三投目


いつも画像は少なめにしようと努力してるんですが文を書くのがメンドイ苦手なので、画像を貼りまくるしかないのです。ごめんなさい
[ 2009/06/18 01:41 ] スホーイ | TB(0) | CM(6)

シャランラーシャランラーシャララシャラリカー

キラリラリーン♪
[ 2009/06/17 20:41 ] スホーイ | TB(0) | CM(6)

P-42まとめ的ななにか(備忘録

ミュートを解除するだけフリーズします。もういやだ・・・
[ 2009/06/17 19:42 ] スホーイ | TB(0) | CM(0)

