ホーム > カテゴリー - 変態模型


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

深夜に聴く高山みなみの声に対する違和感

dc082702.jpg

またA-model


[ 2009/09/06 16:58 ] 変態模型 | TB(0) | CM(4)

変態うみぬり、17歳です。

「オイオイ」とは言わせない

だってホントに17だもん!
[ 2009/06/01 02:05 ] 変態模型 | TB(0) | CM(9)

あうあうあー

dc050515.jpg

あうあうあー
[ 2009/05/05 04:08 ] 変態模型 | TB(0) | CM(2)

高橋留美子の傑作によくらんまが挙げられますが、僕はうる星やつらこそ真の傑作だと思うんですよ。

生きてますよ

この方は既に色を乗せてらっしゃるのですね。。。

僕はと言いますと・・・
[ 2009/04/27 01:49 ] 変態模型 | TB(0) | CM(2)

ニコニコでストライクウィッチーズをみてたらGONZOが始まったのか終わったのかわからなくなった。でも相変わらず機械の描写が素晴らしいので良しとしよう。

はい、全世界二十億六千万人のロシアとソ連好きの皆さんこんばんは。
[ 2008/07/21 01:26 ] 変態模型 | TB(0) | CM(4)

静岡

20080517030707
20080516190609


携帯からのアップ

いまから明日(17日)の朝まで随時更新予定

あっ

携帯だから画像の画質は劣悪ですよっと

あと鉄やの予定

[ 2008/05/16 19:02 ] 変態模型 | TB(0) | CM(6)

静岡から連れて帰ってきた子達

誘拐はしてないから大丈夫です(意味不明



[ 2007/05/21 22:18 ] 変態模型 | TB(0) | CM(16)

ブログを始めて約半年

やっとと言うのか、遂にと言うのか・・・

二機目の完成ですよ。

いやあ
長かった、本当に長かった。

では

ドゾー
[ 2007/05/09 22:32 ] 変態模型 | TB(0) | CM(20)

いやああああ

ちょっとチミチミイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
記事書いてる途中にスカイプでURL貼ったら記事が吹っ飛ぶじゃないかあああああああ

っちゅーわけで

ぺさまっすよおおおお
[ 2007/04/23 21:04 ] 変態模型 | TB(0) | CM(2)

近況を報告してみる

最近、近況報告しかしてないなあ

まっ

いいかああああああああ
[ 2007/04/19 15:04 ] 変態模型 | TB(0) | CM(5)

