ホーム > スポンサー広告 > 今日の肩こりホーム > 未分類 > 今日の肩こり


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の肩こり

デジカメの中に今や懐かしきП-42の製作画像が少しだけであったので


DSCF5971.jpg

えーと、名前なんだっけ?先っちょについてる奴。
やばいブランクがデカすぎて全然思い出せない・・・

ま、いいや。真鍮線と真鍮パイプを組み合わせて作りました。
ちなみにこの部品失くしました。



DSCF5968.jpg

ハセのSu-27のインテーク側面(外側)なんでございますが非常にモールドが雑でございます。
で、おいらが資料とにらめっこして修正して上みたいになりました。



実際彫るとこんな感じ。なーんて画像を提示したいんですけど、その画像が無かったりするのです。


DSCF5969.jpg

これは多分、垂直尾翼のリベット頑張ったよってのを伝えようとしたんだと思います。
72でここまでリベット打つとか何やってたんだ二年前の俺・・・

DSCF5979.jpg

ついでにおいらの新居。友達が部屋に入って第一声、「きたねえ」だそうです。

今はテレビもパソコンも安いでござるな。
[ 2012/04/08 22:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
くんくん。まだ女のにおいはないようだな。

ともわれ、大阪デビューおめでとうございます。

ラッカーは筆で塗るといいよ。
[ 2012/04/09 06:56 ] [ 編集 ]
>takiさん
お久しぶりです。

女関係はもう色々と諦めているので心配ありません。

筆塗りですか。小さい物だったらいけるかもしれませんね。ただ筆塗りのスキルがないので苦労しそうです。
[ 2012/04/09 21:56 ] [ 編集 ]
ごあいさつがちょうおそくなりました、おひさしぶりです

おおっ、一人暮らしですか
クレムリンの最新5巻は今月23日発売のようですよ

専用の部屋がない限り、塗装は永遠の課題ですよね
自分は換気扇をガーッと回しながらブース代わりの空ダンボールにブシューッとやってました
でも一人暮らしで食器や食材が近いとちょっと不安かも……。

ぼくも静岡に遊びに行けるよう調整中なので、お会いできるとうれしいです
[ 2012/04/15 04:16 ] [ 編集 ]
>のろかめくん
お久しぶりでゴザイマス。

クレムリンが打ち切りになりそうなときに、兄が密かに僕の名前でアンケートハガキを出したのはないしょです。

キッチン(そんな大層なものではありませんが)と居間は無駄に扉で仕切られてるので衛生面は大丈夫かと思われます。
塗装は、換気能力もですが飛散しないための吸引力が欲しいですね。あとフィルターもしっかりさせたいですねえ。
いずれにせよ、この趣味は初期投資が重要になるのでバイトでも探そうかと考えております。

両日参加は無理そうですが、行くことはできそうです。静岡でお会いしましょう!
[ 2012/04/15 15:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

