
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最新記事はこの一つ下からになります。。

やあ (´・ω・`)
ようこそ、「The Russian models OKB」へ。
このシンナーはサービスだから、まず吸って落ち着いて欲しい。

このブログ は情緒不安定なHENTAIが模型の製作記や完成品を晒すブログなんだ。

でも、このブログを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「あほらしさ」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、このブログを始めたんだ。

じゃあ、北の飛行機を作ろうか
[ 2037/12/31 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

しずおかほびーしょー

にいってきました。
[ 2012/05/20 02:39 ] 模型その他 | TB(0) | CM(5)

チラ裏


DSCF5991.jpg

二十歳になった自分にご褒美☆(ゝω・)vキャピ

およそ一週間ぶりくらいのお肉は美味しいけど、病み上がりにはキツイっす。昨日まで風邪でぶっ倒れてたお陰で部屋はキタネエし喉はいてえし帰ったの8時だし。もっと凝った料理作りたかったな。

あー、コークハイ一杯でベロンベロンです。病み上がりには効くなあ。

予習やってねえけど朝やればいいか。一時限目ないし。
[ 2012/05/14 21:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

あれ?大阪って愛知より静岡遠くね?

本日、機種変の話をしてたら計ったように携帯の液晶が逝ったのでショップに駆け込んだわけでござるよ。

DSCF5987.jpg

ガラケーのぬるい環境にいたので非常に扱いにくいです。まあ、僕は習うより慣れろを先程からモットーにしているのでなんとかなると楽観しております。


せっかくだからツイッターでも始めますか。すぐやめそうだけど
[ 2012/04/25 23:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日の肩こり

デジカメの中に今や懐かしきП-42の製作画像が少しだけであったので


[ 2012/04/08 22:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

受験失敗のクライミング

日本の大学受験では、私立公立共にまず前期試験があり、それに落ちたけれども浪人したくないよーという我侭のために中期後期試験というシステムが用意されています。
見事僕もそのシステムにお世話になったわけなのです。


ゆー訳でして

僕は今大阪にいます。
本日やっとネット環境が整ったのでございます。

にしても大阪の水はマズいでござるな。田舎もんにキツイでござる。

[ 2012/04/08 00:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

さっき装甲車を積んだ貨物列車が目前を通過したでござる

興奮した
[ 2011/11/29 09:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あー

もう一年です。

しょうがないですね。
[ 2011/03/11 00:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

この支配からの


卒業

闘いからの卒業


僕の闘い尾崎的な意味ではないですけどね。
[ 2011/03/02 18:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

すごくどうでもいいこと

神のみぞ知るセカイの10、11話での花瓶の割れる音が、インクレディブルマシーンの水槽の割れる音と同じ。
[ 2010/12/21 02:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

